笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのスマホケースを選ぶと、あなたの〇〇度がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「過保護度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「80%」

スマホ ケース カバー 過保護 心理テスト

シリコン素材のスマホケースを選んだあなたの過保護度は、かなり高めの「80%」です。

世話好きで、相手のニーズに答えるのが上手いあなた。愛情が強く、大事な家族や友人に対してなら、敵が多くとも自分だけは味方になろうとします。相手にとってはとても心強いでしょう。ただ、間違いは間違いだと伝えることが、相手への思いやりになることもあるので、守りすぎには注意です!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 孤高の2歳児

    確かに一生面倒みてもらいたいタイプだわ。自分でやるのめんどうだし

  2. 駆け出しの中学生

    なんか当たってる‪w‪w‪w

  3. 人間になった猫

    当たってない

  4. 年中腹痛

    たったこれだけのことで判断できないと思います。

  5. プロゲートボーラー

    匿名の時の名前だせぇな?
    キャラ物の手帳型をよく買うんだけど、両極端な結果だなぁ

  6. 鈴海

    いや当たってるわwww

    ひ ゃ く ぱ ー せ ん と

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET