笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ニートなくノ一」と同棲するときの正しいコントロール法がコチラ

今回ご紹介するのは、前回『この男女の「同棲生活」の行方、めっちゃ気になるwww』でご紹介した作品『ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました』の続編です!
前回同様、小龍(こたつ)さんが作画担当、八木戸マトさんがネームを担当しています。

たまに妖魔から襲われながらも、ニートでオタクなくノ一のしづりとの生活を続ける主人公の政。その後、彼らの関係に何か変化は起こったのでしょうか?

その2

ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました2-1
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました2-2
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました2-3
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました2-4
twitter.com@kotatsu358



その3

ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました3-1
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました3-2
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました3-3
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました3-4
twitter.com@kotatsu358

その4

ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました4-1
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました4-2
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました4-3
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました4-4
twitter.com@kotatsu358

同棲してるし、あとはプロポーズするだけですね!

つーちゃんの部屋でいざという時以外はニートとして生活するはずだったしづりですが、いつの間にやらつーちゃんの魅力に憑りつかれつつあるようです。妖魔と戦う時の冷酷無比な表情とのギャップもイイ…。

しづりの可愛さに気を取られ気味ですが、自身の魅力をじわじわと出しつつあるつーちゃんの存在も放ってはおけません。さすが由緒正しき血統の青年!結婚まで一気にステップアップしそうなので、今後の展開からも目が離せませんね!

コメント欄には、しづりのデレ顔の可愛さに翻弄された人々から様々な声が寄せられています。

ますます盛り上がってきたこのシリーズ。続編が気になる方は、作者の小龍(こたつ)さんをぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:@kotatsu358 / @yakitomahawk
pixiv:小龍 / 八木戸マト(焼きトマト)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET