笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチで泣いた…「服に話しかける女性」の真実が切ない。

今回は、以前『「笑えるオレオレ詐欺」の漫画かと思ったら、泣かされた...』でご紹介した、漫画家の江戸川治さんによる『届かない』をご紹介します!

次の連休の予定をどうするか、恋人に話しかけている女性。しかし、彼女の前に座っている恋人の様子には、何やら違和感があるのですが…。

届かない01
twitter.com@edoosam
届かない02
twitter.com@edoosam
届かない03
twitter.com@edoosam

辛すぎる嘘…

最初は、彼の死を受け入れられず心が壊れてしまったのかと思っていたら、それを演じることで彼の魂を自分に縛り付けていたなんて…。

死んでもなお、彼を手放したくないという彼女の気持ちに理解はできても、この状態を続けるのはあまりにも辛すぎます。いつか彼女自身の心の整理がつく日が来れば良いのですが…。

あまりにも悲しい彼女の嘘に心を打たれた読者からは、悲しみのコメントが寄せられました。

現在、作者の江戸川治さんの短編集『マザー』が発売中です。Twitterには他にも感動する作品が投稿されているので、併せてチェックしてみてはいかがでしょう?

Twitter:@edoosam

コメント1

  1. 孤高の2歳児

    聞こえるの伝えたら、きえちゃうのかな?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET