笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナのせいで危うく「ケツ難民」になりかけた話😭

12

14

15

トイレットペーパー難民、悲願の叫び

1

2

3

4

6

7

8

9

10

…と、お母さんからの助け舟によって事なきを得たいつきさん。

しかしあれですね、「トイレットペーパーが品薄になる」というデマのせいで、本当に「トイレットペーパーが品薄になる」なんて、なんだかタチの悪い冗談みたいな話ですよね😥

ちなみにANNの報道によると品薄状態は来週にも解消される見通しだそうなので、過度な心配はしなくても大丈夫ですよ😊

https://youtu.be/efyeGApd3jo

作品提供:いつき(@itukingsama09)
インスタ:いつき
ブログ:いつきの日常絵日記Blog

コメントする3

  1. 名無しさん

    自分もケツ難民になりかけました

  2. トミ子(コメンテイター)

    南海トラフ対策でトイレットペーパーは一か月分用意しとけって政府が散々言ってきたのに。こういう人は南海トラフでまたトイレットペーパー難民になってるんだろうな。としか思いません

  3. aya

    「コロナのせい」じゃない。「デマのせい」だよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET