笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「コンビニの前でたむろしてた若者」の正体www

今回は、これまでクレイジーにて『影からイケメンを見つめる「女子高生の正体」』などの作品でご紹介している、漫画家の立葵さんの新作をご紹介します!

どんなにクセのありそうなキャラも、優しい世界の住人にしてしまう作風が人気の立葵さん。『コンビニの前でたむろってる話』では、どんなオチが待ち受けているのでしょうか?

コンビニの前でたむろってる01
twitter.com@hiyokobeya
コンビニの前でたむろってる02
twitter.com@hiyokobeya

予想以上にいい子たちだった…

「人は見た目じゃわからない」を地でいくイイ子たち。1P目の一コマ目と、2Pの一コマ目での行動にさほど差はないのですが、比較してみると面白い発見がありますね。

素敵なハッピーエンドは多くの共感を呼び、10万を超えるいいねがつきました。

立葵さんの優しい世界とオチが大好きな方にお知らせ!シリーズ第2巻目となる『もっと幸せな恋、集めました。』が3月12日に発売されます!

同作品が連載されているマンガワンや、Twitterに投稿されている作品と併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET