笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2段構えのキュン死トラップ!「カップルの視力検査」がマジ尊い…

読者の心臓を本気で止めに来る尊い作品がTwitterで人気の漫画家・那多ここねさん

以前ご紹介した『尊すぎて息切れ注意!年の差カップルがどちらも可愛すぎて限界超えた…』では多くの方々が尊死しましたが、今回ご紹介する『ふわあま年上彼氏×ゆるだる年下彼女』ではどれくらいの読者が正気でいられるでしょうか?

ふわあま年上彼氏×ゆるだる年下彼女01
twitter.com@natakokone
ふわあま年上彼氏×ゆるだる年下彼女02
twitter.com@natakokone
ふわあま年上彼氏×ゆるだる年下彼女03
twitter.com@natakokone
ふわあま年上彼氏×ゆるだる年下彼女04
twitter.com@natakokone

やっぱり今回も尊死確定案件だった…

人畜無害そうなふわあま年上彼氏ですが、優し気な表情の裏に狼の面も持ち合わせてたところがまず最初のツボ!それを完璧な天然ぶりで、完全回避したゆるだる年下彼女がこれまたツボ!一分の隙もない完全無欠なカップルだ…。

さらに最後の二人の温度差もまた、読者の心にクリーンヒット。これは完全に、読者を尊死させるためだけに誕生した漫画ですね。次回作が読めるのであれば、正装&正座してお待ちしております。

コメント欄には、筆者以上に荒ぶった方々からたくさんのコメントが寄せらています。

作者の那多ここねさんが描く、クールでカッコイイのに何だかちょっとドジで目が離せない男子たちの人気漫画『クールドジ男子』の2巻が、2020年3月21日に発売されます!

さらにTwitterには、他の【ふわあま年上】×【ゆるだる年下】カップルのイラストなども投稿されているので、気になる方は併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@natakokone
pixiv:那多ここね
HP:Works
連載中:クールドジ男子

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET