笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【人類滅亡不可避】魔王が世界を滅ぼすキッカケに共感しかない件

今回は、以前『初々しさがカワイすぎる!鈍感男子の背中を押す優しい世界に尊さが溢れる…』でご紹介した、恋愛漫画家せいほうけいさんの新作『人類を滅ぼすに足る理由』をご紹介します!

魔王が人類を滅ぼそうとする残虐行為の裏には、納得せざるを得ない理由が存在していた…。

傘パクは人類を滅ぼす理由だよ01
twitter.com@sehoke_p
傘パクは人類を滅ぼす理由だよ02
twitter.com@sehoke_p
傘パクは人類を滅ぼす理由だよ03
twitter.com@sehoke_p
傘パクは人類を滅ぼす理由だよ04
twitter.com@sehoke_p

傘パク反対派の圧勝で人類は幕を閉じた…

あったはずの傘が無い時のあの衝撃は、心底筆舌に尽くしがたいものがあります。しかもそれがお気に入りの傘だったとしたら、持ち主の怒りのメーターが完全に振り切れてしまったとしても仕方がないでしょう。

ちなみに傘パク擁護派だった勇者の開き直り具合も、魔王及び魔法使いの逆鱗に触れた模様。人類が滅ぼされないためにも、「傘パクはダメ!絶対!」と覚えておきたいところです。

また、傘パクされた経験がある読者の方々は、すぐさま魔王支持を表明。コメント欄には悲劇の傘パクエピソードが続々と寄せられています。

さて、作者のせいほうけいさんが過去に投稿している他の傘パク漫画や、Twitterに投稿中のかにばる☆蟹場さんシリーズもおすすめなので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@sehoke_p
連載作品:
ダンジョンの恋愛事情毎週土曜18時更新
pixiv:
せいほうけい✨恋愛マンガ家

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET