笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

累計11万いいねの「犬の散歩」に、大事なものが詰まりすぎている

3月も半ばを過ぎて、もうすぐ4月。新年度からは、実家に家族やペットをのこして「一人暮らし」をスタートさせる人も多いのではないでしょうか?…さて、そんなライフステージの変わり目にいる人にこそ読んで欲しい漫画が実はあるんです…!

それが田岡りきさんによるお散歩コメディ漫画「ラスト・さんぽ」

SnapCrab_NoName_2020-3-17_12-25-10_No-00

内容はタイトルの通り――大学入学を機に一人暮らしを始める予定の主人公と、その飼い犬による“最後のお散歩”風景を描いたもの…になるんですが、油断は禁物…。思わず自分の思い出を重ねずにはいられないエモエモな描写の数々に、ホームシックが超加速しますよ😭

それでは早速↓

ラスト・さんぽ

1

2

3

4

5

6

7

「…この自販機ともおさらばか。」

コメント2

  1. コメントするおっさん

    いぬのツッコミが秀逸

  2. トミ子(コメンテイター)

    どんなアホでも入れる大学なんてたくさんあるから大丈夫や!!(笑)
    でもあれやな、この子あかんわ。犬の言う通りアホやわ。自分で時間割作ったんやから、ちゃんと行け。アホ大でも過ごし方次第では大きな学びが得られる。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET