笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

累計11万いいねの「犬の散歩」に、大事なものが詰まりすぎている

9

10

11

12

13

14

100回と言わず無限回さんぽしてくれマジで😭😭😭

3月17日現在で既に11万件以上のいいねを集めているこちらの作品、反響にも納得の尊さですね…✨

ちなみにそんな「ラスト・さんぽ」はもともと月刊少年サンデーに掲載された読み切り作品だったんですが…なんと↓

同誌での定期連載も決定しています!!やったぜ!!!

また、田岡さんのTwitterアカウントでは本誌掲載分とは別のエピソードも毎週公開予定なので、こちらもぜひぜひチェックしてみてください♪

ということで、不安いっぱいの新生活もなんとか乗り切れそうな気がしてきましたね…。がんばろう😭

作品提供:田岡りき(@rikirosso)
インスタ:田岡りき

コメントする2

  1. コメントするおっさん

    いぬのツッコミが秀逸

  2. トミ子(コメンテイター)

    どんなアホでも入れる大学なんてたくさんあるから大丈夫や!!(笑)
    でもあれやな、この子あかんわ。犬の言う通りアホやわ。自分で時間割作ったんやから、ちゃんと行け。アホ大でも過ごし方次第では大きな学びが得られる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET