笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「JK探偵」にも、好きな人の心だけは推理できないみたいで…

今回は、漫画家の三簾真也さんの作品『恋を推理する女子高生探偵』をご紹介します!

早朝の教室で容疑者を待ち伏せていた女子高生探偵・水理芽衣。果たして彼女は、容疑者のトリックを暴くことができるのでしょうか?

恋を推理する女子高生探偵01
twitter.com@igoshowgi
恋を推理する女子高生探偵02
twitter.com@igoshowgi
恋を推理する女子高生探偵03
twitter.com@igoshowgi
恋を推理する女子高生探偵04
twitter.com@igoshowgi

いや、完璧に暴いてるっぽくね?

惜しい!後は口下手な貝藤くんの気持ちを聞くだけで、両想いになれたはずだったのに!

事件を推理するのは得意なのに、自分の恋は冷静に分析できないところが可愛いですが、ちょっとせっかちなところが玉にキズ。次回は恥ずかしくても、貝藤くんの話を最後まで聞いた方が良さそうですね(笑)。

作者によると、思いつき次第続編の制作も予定しているとのことです。この先の展開が気になる方は、ぜひTwitterをフォローしてくださいね。


また、作者の三簾真也さんは、他にも面白い漫画をTwitterに投稿しています。

COMICメテオに掲載された読切作品『お湯でほころぶ雪芽先輩』や、現在発売中のコミック『水女神は今日も恋をするか?』全3巻と併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@igoshowgi

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET