笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「私のために争わないで!」三角関係のヒロインが強すぎワロタw

今回は、「『コンビニの前でたむろしてた若者』の正体www」などの予測不可能なオチで人気の漫画家・立葵さんの新作をご紹介します!

「『私のために喧嘩なんかしないで!』なんか違う三角関係」で描かれているのは、二人の男子に挟まれ苦悩する女の子。状況はかなり深刻なようなのですが…。

なんか違う三角関係01
twitter.com@hiyokobeya
なんか違う三角関係02
twitter.com@hiyokobeya

現代のヒロインは自分が一番スキwww

「二人のイケメンがヒロインを巡って戦う」という漫画の定番ルールに、まさかヒロインが割って入るとは(笑)!最近では、戦うかっこいいヒロインが登場する作品も多いですが、2対1で勝利を納めた美沙子ちゃんの強さもなかなかですね。

大好きな自分を守るため無双する美沙子ちゃんには、好意的なコメントがたくさん寄せられました。

さて現在、立葵さんがマンガワンにて連載している『幸せな恋、集めました。』シリーズのコミックス第2巻が好評発売中です!

また、Twitterに投稿されている作品も面白いので、併せてぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET