笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が「何%の優しさでできているか」わかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「何%の優しさでできている」がわかります!

⑤を選んだあなたは「80%」

80yasashi

⑤の生八つ橋を選んだあなたは、80%の優しさででてきいます。

あなたはかなり優しい人です。可哀そうな人は放っておけないし、困っている人がいたら助けずにはいられません。他人のために自分の時間を費やしているため損な性格とも思われがちですが、きっとあなたにとっては生きがいと言えるほど価値のある行為なのでしょう。

※お詫びと訂正:結果の内容に一部誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。(2020/03/25 17:17)

もう1回挑戦してみる

 

コメントする5

  1. むた

    6がどら焼きになってます

  2. 草野球の大エース

    八つ橋選んだのにどら焼き表記になってるww

  3. トミ子(コメンテイター)

    自分で言うのもなんだが。。
    100%の優しさが出たww
    あり得んわ。仁より義が重要と思っておるのに。
    仁儀礼智忠信孝悌のうち仁は真ん中より下からね。。
    ルールやマナー守らんやつらは助けないしね。

  4. 人間になった猫

    当たってるかも!!

  5. Rim

    よく「優しい」と言われますが、ようかんを選んだら100%とで本当に自分は優しいのかな?と思いました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET