笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好きな人の好きな人」を訊くとき…ドキドキするよね!

今回は、『授業中にこっそりLINEするやつ…やりたかった…。』でご紹介したByteさんの『付き合う前の特別な距離感』シリーズの続編をご紹介します!

お互いに好きなのになかなかくっつかない付き合う直前の男女ってめちゃくちゃキュンとしますよね!今回はお互いに好きな人の好きな人が気になってしまうお話です。

好きな人から好きな人がいるのか聞かれた話

付き合う前の特別な距離感 4-1
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感 4-2
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感 4-3
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感 4-4
twitter.com@byte0713

付き合う前の特別な距離感 4-5
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感 4-6
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感 4-7
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感 4-8
twitter.com@byte0713



つい互いを意識しちゃう2人

付き合う前の特別な距離感 5-1
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感 5-2
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感 5-3
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感 5-4
twitter.com@byte0713

早くお互いの気持ちに気づいて〜〜〜〜!!

好きな人の好きな人って知るのが怖いけど、自分だったら良いな、嬉しいなという気持ちからつい聞いてしまいますよね。

また、教室で好きなタイプについて話していると、気になって聞き耳を立ててしまうクラスメイトの気持ちがとってもよくわかります(笑)

今回の好きな人の好きな人や好きなタイプの話には、ドキドキ・キュンキュンしている人たちからたくさんのコメントが寄せられています!

作者のByteさんのTwitterでは、『1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子』という作品を更新中!


また、第26回電撃コミック大賞 銀賞を受賞した作品『表情が一切わからない白銀さん』が電撃大王7月号より連載が開始されます!気になる人はTwitterと併せてチェックしてみてくださいね。
Twitter:@byte0713
pixiv:Byte
pixivFANBOX:Byte

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET