笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「コスメ」に例えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格をコスメに例えます!

⑤を選んだ、あなたの性格をコスメに例えると…「ビューラー」

コスメ 性格 心理テスト ビューラー

鳥が最初に目に入ったあなたは、上を向く「ビューラー」です。

あなたは、失敗や落ち込んだ状態からの立ち直りが早く、上を向いて自分を奮い立たせる事ができる人でしょう。時間をかけずに一歩を踏み出せる人はそうそういません。落ち込んでいる人をうまく励ましたり、相談に対する返答にも感謝されることが多いのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. りょーこ

    明るい?私がいると明るくなります??😂

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET