笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「コスメ」に例えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格をコスメに例えます!

③を選んだ、あなたの性格をコスメに例えると…「チーク」

コスメ 性格 心理テスト チーク

桜が最初に目に入ったあなたは、明るい印象を作る「チーク」です。

仕切り役などは苦手だけど、いるだけで場の空気を明るくしたり癒やしを与えるあなた。自分では「役に立ててるのかな?」と思っているかもしれませんが、存在自体に感謝されているかもしれませんよ!あなたがその場を去ると、とたんに寂しさを感じる人が多いようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. りょーこ

    明るい?私がいると明るくなります??😂

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET