笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「猫のお尻」と「ふみふみマッサージ」のコンボに悶絶するから見て

猫が柔らかいクッションなどを「ふみふみ」するマッサージのような仕草ってめちゃくちゃかわいくないですか?

今回はそんなふみふみ動画の中でも、猫好きたちを唸らせた最高傑作をご紹介します。なんでもかなり特殊な状態で撮影されたものだとのこと。

その動画がこちら👇

視界、ほぼお尻(笑)

顔面にお尻を押し付けながらお腹をふみふみマッサージしてくれているのは、コンドリア水戸さんちのゆがちゃん。ふみふみは子猫によく見られる行動だそうですが、大きくなってからもしているのはまだまだご主人に甘え足りないのかな?

猫好きにはたまらないこちらの光景には多くの羨望のリプが届きました。

さらにマッサージが終わったあとにはこんなご褒美も…

ぎゃああああ〜最高😻

ひたすらお尻を向けていたのに最後はお顔ですりすり。これが天国か…。

なんとも羨ましい、猫のふみふみ動画のご紹介でした!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET