笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界一カオスな街「東京」 9選

2020年オリンピック開催都市(延期されちゃいましたね…)として、世界中から注目を受けているいま最もホットな街「東京」。ですが、地方や海外から人が集まるにはちょっと複雑すぎるかも…?そんなカオスタウン・トーキョーの魅力をまとめました。

1.


2.


3.


4.


5.

6.


7.


8.


9.

コメントする2

  1. コメント師匠

    こういう地域ネタ好きだからもっと読みたい

  2. スーパー一般人

    地域ネタは地方人には分からない。

    市町村がどの都道府県になるかなんて、
    小学校の社会で勉強するじゃん。

    何でそんな勘違いが生まれる?
    住んでればなおさら、住所とかで県名は把握できるのに。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET