笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世の中の「仕組み」に完全に気づいてるネッコwww

猫じゃらしで遊ぶ猫ってとってもかわいいけれどなんだかちょっとおバカさんですよね。

ですが今回ご紹介するのはそんな猫じゃらしに興味がないどころか、その「仕組み」に気づいてしまっているとっても賢い猫ちゃん。

その様子がこちら👇

miteru2
twitter.com@_Nagat0

見てる…

miteru
twitter.com@_Nagat0

めっちゃ見てる〜〜〜!!!!

完全に世界の真実に気づいているのはNagat0.さん家の愛猫ちゃん。

子供騙し(猫騙し…?)は通用せんぞと言わんばかりのこの表情には多くの反響がありました。

猫は賢い動物と言いますし、こちらが猫と遊んであげてるつもりでも、実際は猫に遊ばれてるのかもしれませんね…。

※動画内のLEDライトは猫向けに設計された猫用おもちゃです

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET