笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【涙腺崩壊】死んだ父が「巨人」になってまで起こした奇跡とは…

心にグッとくるストーリーが魅力の作品が、Twitterで人気の誰でもない(ダレ)さん。これまで『霊が見える』という女の子のウソを暴いてみた…。」などの作品を、クレイジーでも紹介してきました。

今回ご紹介する『山陽台の奇蹟』も涙腺崩壊必至の作品です。涙無しでは見られない親子の感動物語をご覧ください。

山陽台の奇蹟01
twitter.com@daredemonaidare
山陽台の奇蹟02
twitter.com@daredemonaidare
山陽台の奇蹟03
twitter.com@daredemonaidare
山陽台の奇蹟04
twitter.com@daredemonaidare

涙の止め方がわからなくなってしまった…

幼い子どもと妻を残してこの世を去るなんて、心残りだったに違いありません。

ただ、この大災害が起きた瞬間に土砂をせき止められる身体の大きさで娘の前に現れたのは、お父さんの「家族を守りたい」という強い気持ちが神様に届いたんでしょうね。

娘の成長を見守ってあげられませんでしたが、彼女の未来を繋ぐため父が起こした奇蹟には、たくさんの感動の声が寄せられました。

作者の誰でもない(ダレ)さんの短編作品は、Twitterアカウントや『ジャンプルーキー!』で読めるので、気になる人はフォロー&チェックしてみてくださいね!

Twitter:@daredemonaidare
pixiv:誰でもない
作品:PAGE OF FOUR
BOOTH:D.D.N

コメントする1

  1. 繭妃

    父子家庭のウチにこの話は無理だ…涙腺崩壊。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET