笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【地球最後の日】恋する超パワー系女子がまさかの展開を生んでる件

今回は、以前『「俺の彼女はかわいくない」「キモチ悪い」と言う彼氏が、出した結論』という記事でご紹介したハミタさんの『隕石を止められる女の子』をご紹介します!

今日隕石が落ちて人類が滅ぶとしたらあなたはどうしますか?今回のお話に登場する2人は美味しいものをたくさん食べるわけでも、家族とともに過ごすでもなく学校の部室に来たようです。
隕石を止められる女の子 1
twitter.com@hamita1220
隕石を止められる女の子 2
twitter.com@hamita1220
隕石を止められる女の子 3
twitter.com@hamita1220
隕石を止められる女の子 4
twitter.com@hamita1220

語彙力滅んだ~~~!!!

隕石を止められる女の子は後輩ちゃん本人だったんですね。凄い能力があっても問題ないと分かるや否や、壁をブチ壊して隕石を止めてしまいました。これで人類も先輩との今後も守られましたね…!

地球最後の日に恋する超パワー女子と先輩とのやり取りには、「語彙力を失ってしまった」「尊さのあまり脳の処理速度が追いつかない」といった声が届いています。

本作の作者ハミタさんのTwitterには、この他にも尊いカップルが登場する作品が多数投稿されているので、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@hamita1220
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET