笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋愛の難しさを物語る、カップルの「おもしろ痴話喧嘩」 10選

Twitterに投稿された彼氏と彼女の痴話喧嘩の様子に、申し訳ないけど笑ってしまいました!恋愛ってほんと難しいですね…。

1.

よっぽど自分の顔に自信があったんでしょうね。なのにまさかの全否定。彼氏さんちょっと可哀想…。結局彼女さんは一体全体どこに惚れていたんでしょうか。

2.

とんだトバッチリでしたねw 彼女のために買ってあげたであろう指輪を放り投げられる彼氏さんもお気の毒ですが、何も関係ないのに巻き込まれちゃったツイ主さんも可哀想…。その指輪は迷惑料代わりにもらっておきましょ!

3.

人工知能の一種でもある人気アプリ「アキネーター」のあの魔神が現実にいたら…という妄想ツイート。彼氏と喧嘩した時には魔神にもすがりたくなるものですが、さすがアキネーター、見事に現実を叩きつけています(笑)。

4.

誤解を解いてあげたい気持ちと、勘違いされて傷ついた乙女心でとっても複雑なこの状況。お友達の彼氏さん、ツイ主さんが説明に来たときどんな顔で聞いていたんでしょうか…。

5.

男性のみなさん勘違いしないでくださいよ!!世の中こんな女性ばっかりじゃないですからね!?それと、もし彼女にこんなこと言われても、絶対に言うこと聞かないでくださいね。夢の国が悪夢の国になっちゃいますから。

6.

まるで吉本新喜劇かのような見事なオチw きっとエレベーターも気を遣ってその場を納めようとしてくれたんでしょう。ていうか密室で喧嘩するのはやめてほしい…。みんないたたまれなくなっちゃいますから…。(吹いたけど)

7.

え〜!!理不尽すぎ〜!!めちゃくちゃ問い詰めたいんだけど、やっぱり真実は聞きたくないのかな?もしくは頭に血が上っちゃって、自分が変なこと言ってるのにも気付いてないのかも…?彼氏さんちょっと冷静に!

8.

これはきっとアニメ・ライトノベルの人気作品『デュラララ!!』に登場する折原臨也のことでしょう。うーん、架空の人物と比べられてしまったら太刀打ちできませんな。これはもう諦めて身を引くか、毎日コスプレでもしてなんとか復縁を迫るしかなさそう…。

9.

こりゃ一本取られた!!!!…ってそういう問題じゃないw 完全に火に油を注ぎにいっていますが、このあと彼氏は無事に帰路につくことができたのでしょうか…。でも2人っきりじゃないから浮気ではないということで、ここはどうか穏便に。…ダメか(笑)。

10.

これは仲良いからこそ起こりうる「カップルあるある」かもしれませんよ!案外こういう何気ない価値観の違いが喧嘩につながったりするんですよね〜。とはいえ、「両方買えばいいのでは?」なんてのはちょっと野暮なので黙っておきますね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET