笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飯テロ注意!SNSで話題になった「悪魔のねとめし」 9選

「ねとめし」はSNSなどでバズる、簡単でやみつきになる悪魔的なおいしさに加え、見栄えも美味しそうなネットならではのレシピのこと。Twitterで話題になったメニューをいくつか紹介していきます。

1.

甘辛く味付けした豚バラ。それだけでも犯罪級の美味さでしょうに、そこにバターまで乗せちゃうとは…。これぞ飯テロ!こんなの見せられて食欲を抑えられる人がいるのでしょうか?この上にたっぷりの白髪ネギなんかを乗せてもおいしそうですね。

2.

これまたお酒が進みそうなメニューですねぇ…。豚バラでビールをぐいっとあおって、アボガド肉味噌チーズは濃厚な味わいに負けないフルボディの赤ワインと。最後は薄揚げ納豆焼きをキリリと冷えた辛口の冷酒で…。あーお酒が飲みたいっ!

3.

シンプルイズベスト!お昼ご飯に和食はぴったりですね。牛丼に乗せられている紅しょうがが良い彩りのアクセントになっています。ご飯を丼にギリギリまで盛らず、小盛りにしているのもヘルシーでグッド。

4.

あぁもう最高。いくらが純白のご飯の上でキラキラと輝いて、まるで宝石箱のようです!味だけでなく見た目でも楽しめるというのがまさに飯テロの真髄という感じです。

5.

暴力的カロリー。お肉の上のフライドガーリックがもう…。写真なのにニンニクの食欲を刺激する香りが漂ってきますね、お腹すいた…。

6.

すごく綺麗にできてますね!動画を見るだけでもたこ焼きの外パリ・中トロ感が伝わってきます。ジュウジュウとたこ焼きが焼ける音が入っているのが余計にたまりません!まだソースがかかっていないのに、この時点ですでに美味しそう…。

7.

これはビールが進みそうですね~!個人的にはウインナーよりベーコン派の私ですが、カレー味ならピリッとしたチョリソーなんかも合いそうです。ついでにこの上にとろけるチーズを乗っけちゃうってのもどうでしょう?さすがにそれは罪深過ぎるか…。

8.

写真からでもカツの衣のサクサク感が伝わってきますね。朝からこんなの食べたら太っちゃうってわかってるのに、どうしても目を奪われてしまう…。お肉が分厚く衣は薄め。カツサンドにするには最高のバランスです!

9.

野菜たっぷりでヘルシー。それでいてしっかり満腹になれそうなボリューミーな献立ですね。根菜がたっぷり入ったカレースープがホントに美味しそう!疲れた身体をホッと温めて癒してくれそうです。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET