笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「グループ内で憧れている役割」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「グループ内での憧れている役割」がわかります!

①を選んだあなたは「進行役」

四つ葉 クローバー グループ 役割 憧れ 進行

あなたが憧れているのは「進行役」ではないでしょうか。

実は注目されることにそこまで抵抗がないあなた。ただ、自分が先導して勧めていくことに自身がないようです。みんなが避けていて枠が余っている状態でも、名乗り出る勇気が出せないでいるようですね。責任感の強いあなたが進行役を担うことになったら、きっと周囲も手助けしてくれるはずですよ!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET