笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「グループ内で憧れている役割」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「グループ内での憧れている役割」がわかります!

②を選んだあなたは「ムードメーカー」

四つ葉 クローバー グループ 役割 憧れ ムードメーカー

あなたが憧れているのは「ムードメーカー」ではないでしょうか。

ピリついた空気が漂った時や行き詰まった時、サラッとみんなを笑わせたり、気分転換を持ちかけることのできる人を尊敬しているあなた。楽観的に見えて、実はそれが誰にでもできることではないことを理解しているようですね。(今、気の利いたことを言えたら良かったのに!)と後悔する経験が普段からあるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET