笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナ疲れも吹っ飛ばす「でっかいインコとの生活」

普段とは違う日常が続いているので、ストレスが溜まったりはしていませんか?していますよね?

そんなあなたに提案があります。

「……動物を愛でるのです……」

ということで、「けもらいふ」「ゆづちゃんはハリネズミがささっている」などの動物コメディ作品で知られる漫画家・雪本愁二さんのTwitterアカウントより、モフりたい欲を刺激してくる短編エピソード「うちのピーちゃん」をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-4-27_12-8-13_No-00

着ぐるみサイズのでっかいインコ、きっとあったかいんだろうなぁ…↓

うちのピーちゃん

1

2

3

4

5

6

7

8

ピーちゃんは……?

コメントする2

  1. スーパー一般人

    かわいいw
    こんな大型セキセイに抱きついて匂い嗅ぎたいw

  2. 駆け出しの高校生

    これをみると不思議と笑っています!
    大型インコ…私も思いっきり抱きついたり遊んだりしたいww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET