笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナ疲れも吹っ飛ばす「でっかいインコとの生活」

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

なお、こちらの作品を描いた雪本愁二さんの最新単行本「サメガール」は、現在好評発売中です!

ということで今年のゴールデンウィークは、お家でガッツリ「雪本作品一気読み」なんていかがでしょうか😄

作品提供:雪本愁二(@yukimotosyuji)
pixiv:雪本愁二

コメントする2

  1. スーパー一般人

    かわいいw
    こんな大型セキセイに抱きついて匂い嗅ぎたいw

  2. 駆け出しの高校生

    これをみると不思議と笑っています!
    大型インコ…私も思いっきり抱きついたり遊んだりしたいww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET