笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格ブラック度」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格ブラック度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「性格ブラック度90%」

pet

⑥を選んだあなたは、性格ブラック度90%です!

あなたの性格はかなりブラックに染まっています。平気で嘘をついて、人を操作しようとします。ただほんの少しだけ、まだ純粋な気持ちが残っているようです。それは人間相手ではなく、例えばペットに対する感情でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする22

  1. death88

    ダークなのは、光(B,zさん)がまぶしすぎるから。

  2. ハナミズキ

    あたってる!!

  3. マックロデラックス

    笑うメディアクレイジー
    楽しみにしてます

  4. sora

    心が真っ白とありますが、そんなことはありません。

  5. スーパー一般人

    3か4で悩んで先に3を選んだけど、後で気になって4も見たら結果が…

  6. コメント師匠

    騙しても騙されてもないし疑心暗鬼にもなってない件w

  7. もんちゃん

    当たっています🤭

  8. もんちゃん

    当たっています🤭もう、バレても良いと思えたら出しますけど😁

  9. サクラ

    100%当たってる(笑)

  10. 完璧に当たってる。

  11. ググられたカス

    確かに動物相手なら優しく接してる。
    当たってますわw

  12. 加藤幸子

    とてもキレイでびっくりしました。年よりでも簡単でびっくりでした!いい!

  13. 人間になった猫

    ブラック度0とでたけど、そんなことはないと自負している。

  14. nice

    当たってて面白かった( *˙ω˙*)و グッ!

  15. ガム大好き星人

    4だったんだけど…
    当たってんじゃねーか
    冷静にこの心理テストめっちゃ当たる笑笑

  16. 白玉の星

    真っ黒だー!

  17. 見た目だけ人間になったカエル

    確かに当たってるかもwww

  18. 青春真っ盛りのじじい

    名前が名前だからな、黒く有ってはならんのだよ、ははははは!

  19. アゲアゲの50代

    100パーセント黒やった ピエン

  20. かちゃ

    グレーくらいかも知れませんが、ブラックって···え?

  21. ぷ〰️ちゃん

    大当たり‼️

  22. 焼肉のタルト

    ワイモノクロな件

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET