笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「恋人に求めるもの」がわかっちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「恋人に求めるもの」がわかります!

②を選んだあなたは「知性」

train

②を選んだあなたは、恋人に知性を求めます!

相手の顔の良さや年収などは二の次で、あなたは賢くて知性が溢れる人を求めています。ご飯を食べているときや、どこかへ旅行に行ったとき。知性豊かな人だと、一緒にいられて幸せだと感じるようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 恋のウィルス2020

    文句無し✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET