笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「恋人に求めるもの」がわかっちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「恋人に求めるもの」がわかります!

④を選んだあなたは「リード」

lead

④を選んだあなたは、恋人にリードしてほしいと思っています!

あなたは恋人に、引っ張っていってもらいたいタイプです。自分で決めるのが苦手なので、出かけ先で行く先をどんどん決めてくれるような相手を求めています。言いなりくらいが心地よいと考えているようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 恋のウィルス2020

    文句無し✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET