笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このギャル「バチが当たって神様にされた」割には楽しそうすぎん?

今回は、以前『職場で『ぶりっ子戦略』を貫く後輩には、秘密がありました』という記事でご紹介した羽流木はないさんの『神様になったギャル』をご紹介します!

神様というと、厳格で少し怖い雰囲気を纏っていたり、おじいさんのような風貌のイメージですが、今回ご紹介するお話ではギャルが神様になっちゃいました!
神様になったギャル 1
twitter.com@warugi871
神様になったギャル 2
twitter.com@warugi871
神様になったギャル 3
twitter.com@warugi871
神様になったギャル 4
twitter.com@warugi871


神様になったギャル 5
twitter.com@warugi871

ノリ軽〜〜www

裏の神社でイケないことをした罰として神様にさせられてしまったギャルでしたが、本人は全く気にもとめずめちゃくちゃ明るくて楽しそう!

神様になったことをかなりエンジョイしている彼女には、続編を希望する声や友達になりたいといった声が届いています!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET