笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの気持ちに潜む「逃げ出したさ」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れた逃避欲」がわかります!

③を選んだあなたは「逃避欲0%」

3aaa

③を選んだあなたは、逃避欲0%です!

あなたには逃避したいという欲が全くありません。今のポジションは、やっと手に入れたもの。逃げ出すどころか、これからここで頑張っていこうと決心しているところです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 年中腹痛

    1のやつはモップじゃなくてほうき

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET