笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの気持ちに潜む「逃げ出したさ」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れた逃避欲」がわかります!

⑥を選んだあなたは「逃避欲70%」

6aaa

⑥を選んだあなたは、逃避欲70%です!

あなたは今、逃避したいという気持ちと、それを否定する気持ちとで揺れ動いている状態です。逃げないで頑張れば、何かを得られると信じています。ただ確かに気持ちに無理は生じているので、良い策を考えたほうが良いかも。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. 年中腹痛

    1のやつはモップじゃなくてほうき

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET