笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心が訴えていること」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの心が訴えていること」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ほっといてほしい」

動物 心 訴えていること 心理テスト

ウシを選んだあなたの心は「ほっといてほしい」と訴えています。

周囲からのおせっかいに少し困ってしまっている状態。あなたの周りには優しい人が多いようですね。あなた自身も、周囲の優しさが自分のことを思っての行動だということを十分理解しているため、本音を言えないでいるのでは?傷つけないように感謝も伝えつつ、うまい言葉で伝えたくて言葉探しの真っ最中なあなた。正直にシンプルに伝えるのが一番良かったりするかも?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. かける

    素晴らしいです。ふたつ選んでやらせていただきましたが、ぴたっとあたりました。なんとかせねばと苦慮しております。

  2. にゃあすけ

    当たってるにゃw
    どうにかして自分の時間つくらにゃいと。

  3. ・・・・

    違うものが見えてしまう・・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET