笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心が訴えていること」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの心が訴えていること」がわかります!

④を選んだあなたは「これ以上頑張りたくない」

動物 心 訴えていること 心理テスト

ペリカンを選んだあなたの心は「これ以上頑張りたくない」と訴えています。

努力家であり、自覚済みな頑固な性格を持つあなた。周囲からも評価されて期待されることが多いため、始めたこと、決めたことはやり遂げないと!と駆け抜けている最中なのでは?しかし、心からは限界のSOSが出ているようです。失敗やリタイアをしたときの周囲の反応が何よりも怖いため、騙し騙しで涙もこらえているようですね。できれば、1日何もしない日を作り、ぼーっと自分と相談できると良いでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. かける

    素晴らしいです。ふたつ選んでやらせていただきましたが、ぴたっとあたりました。なんとかせねばと苦慮しております。

  2. にゃあすけ

    当たってるにゃw
    どうにかして自分の時間つくらにゃいと。

  3. ・・・・

    違うものが見えてしまう・・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET