笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

記憶喪失になっても「彼女が忘れなかったモノ」に胸打ちぬかれた

今回は前回『外出自粛中の恥ずかしすぎる「電話のかけ間違い」に昇天😇』でご紹介した、漫画家の紺野賢護さんの作品『彼女が記憶喪失になった話』をご紹介します!

記憶喪失になってしまった彼女と、どう向き合っていくか悩む彼氏。そんな彼氏に彼女が告げた言葉とは…?

彼女が記憶喪失になった話01
twitter.com@konken5
彼女が記憶喪失になった話02
twitter.com@konken5
彼女が記憶喪失になった話03
twitter.com@konken5
彼女が記憶喪失になった話04
twitter.com@konken5

ご婚約おめでとうございますwww

倉田くんと恋人として過ごした日々は忘れてしまいましたが、「倉田君を好きな気持ち」を覚えていた明里ちゃんの彼への思いの強さに、胸キュンが止まりませんでした。

残念ながら記憶喪失になってしまった明里ちゃんですが、倉田くんとの未来は明るそうですね。お幸せにー!

コメント欄にも、二人の幸せなエンディングに悶えた方々の声がたくさん寄せられました。

現在、作者の紺野賢護さんは『冒険者をクビになったので錬金術師として出直します』をガンガンONLINEにて連載中!6月12日にはコミックス第2巻が発売されます

また、Twitterアカウントに投稿されている、尊い漫画可愛いイラストもおすすめです。ぜひ全部まとめてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@konken5
pixiv:紺野賢護
pixivFANBOX:紺野賢護
連載作品:冒険者をクビになったので錬金術師として出直します
書籍:冒険者をクビになったので錬金術師として出直します2巻が6月12日に発売予定
   ガーデンスフィア全2巻
   艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編18~21
YouTube:紺野賢護

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET