笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔女と取引する時は「母性本能」をくすぐれ!ここテストに出るぞ〜!

今回は、以前「『JK探偵』にも、好きな人の心だけは推理できないみたいで…」でご紹介した、漫画家の三簾真也さんの作品『魔女と坊やの取引』をご紹介します!

2万を超えるリツイートに、9万以上のいいね!が付いた「魔女と幼い少年の物語」が迎えるエンディングは、果たして残酷?それとも…。魔女と坊やの取引01
twitter.com@igoshowgi
魔女と坊やの取引02
twitter.com@igoshowgi
魔女と坊やの取引03
twitter.com@igoshowgi
魔女と坊やの取引04
twitter.com@igoshowgi

これは魔女でなくともヤラれてしまうではないか…

魔女ともあろう者が、この少年の限りない純粋さを見誤っていた様子。この勢いで大切な水を捨ててしまってないといいのですが(笑)。最後のコマにある、魔女の叫びが少年の耳に届いたのか心配になってしまいました。

少年のように純粋な心があれば、とんでもない濃厚接触さえも自然と魔女に受け入れてもらえるんですね。この調子でいくと、間違いなく近い将来魔女の養子になっていそうです。

多くの読者からの続編希望の声に、「また思いつけば…」とのコメントが作者から寄せられているので、ぜひとも期待したいところです。

また作者の三簾真也さんは、毎週土曜日、Twitterに漫画を投稿しています。

現在発売中のコミック『水女神は今日も恋をするか?』全3巻と併せて、ぜひフォロー&チェックしてみてくださいね!

Twitter:@igoshowgi
書籍:水女神は今日も恋をするか?全3巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET