笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】財布に溜まりがちなものでわかる、あなたの「隠れ性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れ性格」がわかります!

②を選んだあなたは「明日の自分に任せる」

財布 溜まる 隠れ性格 心理テスト 後回し

1000円札が溜まりがちなあなたの隠れ性格は「明日の自分に任せる」ところです。

「断らない」で密かに有名なあなたですが、実は面倒くさい作業や判断を、すぐに明日の自分の任せてしまう傾向があるようです。快く引き受けているようで、実はその場ではあまり深く考えていないのかも。後悔をしたことも多々あるのでは?ただ、責任感はあるため、後悔しながらもなんてことないように取り組んだり、参加するでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 道端に軍手置きたろう

    まずまず

  2. death88

    そーゆー時もあります。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET