笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「彼氏を好きな理由」が予想外に深い意味で泣いてしまった…

今回は、以前「『仕事できない奴』かと思いきや?ナマケモノに学ぶ大事なこと」でご紹介した、漫画家の赤信号わたるさんの作品『だから、彼が好き』をご紹介します!

周りの人が羨むほどのハイスペックな彼氏。そんな彼氏を彼女が愛する理由とは?
だから、彼が好き01
twitter.com@GoAkashin
だから、彼が好き02
twitter.com@GoAkashin
だから、彼が好き03
twitter.com@GoAkashin
だから、彼が好き04
twitter.com@GoAkashin

すいません…羨ましがられるから好きだと思ってました…

彼女の不適な笑顔から、てっきり周りの人に羨ましがられたくてカレと付き合っているものだとばかり思ってしまいました。彼女にとっての彼氏への愛は、周りからの評価に振り回されるものではなかったんですね。

「彼女が彼氏を独占したくて仕込んだ事故」という線も一瞬頭を過りましたが、彼女が告げるカレへの言葉が美しすぎて、その可能性は消去されてしまいました。このカップルなら、この先どんなことがあっても支え合って行くんだろうなぁ…。

またコメント欄は、彼女の言動を分析する読者をはじめ、多くの尊死者で溢れかえれました。

さて現在、作者の赤信号わたるさんTwitterpixivで人気の漫画、『オヤジが美少女になってた話』のコミックス第1巻が好評発売中!

他にもTwitterに投稿されている面白い作品イラストと、併せてぜひチェックしてくださいね。

Twitter:@GoAkashin
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
書籍:オヤジが美少女になってた話(第1巻まで)

コメントする1

  1. あわせガラス

    その真面目、粋か野暮か、ちょっと考えてみようか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET