笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニ店員と「おでんおじさん」の絶妙な関係にほっこり😊

15

16

17

18

19

さてさて、そんなちょっと不思議な関係を描いたこちらの作品に対し、読んだ人からはこんなコメントが寄せられています↓

季節的にはもう初夏ですが…なんか無性におでんが食べたくなってきましたねぇ😏😋

作品提供:みそくろ(@misokuroro)
pixiv:味噌黒
BOOTH:misokuro

コメントする2

  1. ググられたカス

    今日は寒いから、おでん食べたくなった…

  2. 繭妃

    娘さんと重なって見えたのかな…。ウチの父親は女の子はやっぱあたしと重なって見えるらしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET