笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

待って、「ビーバーに育てられたイカ」の可愛さが半端ないんだけど…🤤

13

14画像タップ&ピンチアウトで拡大できます

15

16

17

18

19

出てくるキャラ全員かわいすぎんかwwwww

新しく家族の仲間入りを果たした「弟」がどう絡んでくるかなど、続きがとっても気になりますね😊

なお、動物文明史研究会さんの既刊本はBOOTHにて購入することができるので、関心のある方はぜひぜひこちらも覗いてみてくださいね♪

作品提供:動物文明史研究会(kemyth111)
BOOTH:動物文明史研究会

コメントする1

  1. 繭妃

    よいのではないか…?(笑)平和だ…(●´ω`●)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET