笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【大人には無理】出会って5秒で親友になる「子供のコミュ力」ヤバいな

今回は以前「現代版「泣いた赤鬼」の結末、素敵すぎん?」という記事でもご紹介したぴーこさんの新作漫画をお届けします。

pi-ko

知らない子相手にも臆することなく接することができる子供達。子供って基本的にコミュ力が高い生き物ですが、ぴーこさん親子が出会った少年と息子君たちの「コミュ力」エピソードが驚きでした…!

それではご覧ください↓

80796305_2498264380454012_5040051013426491964_n

81837464_103653714433264_7945593443194457926_n

79713565_807951919666356_5601352348522865626_n

79346908_1220667514785665_6995723638541298328_n

出会って10分で家に呼ばれる男…!!
ぴーこさんは「めちゃくちゃインパクトある子でした👦🏻しょうちゃんにはそれ以来会っていません😔元気かな?」とコメントを添えています。確かにすごいインパクトです。僕なんて大学生の頃初の友達獲得までに数ヶ月かかりましたよ…?この異常なまでのコミュ力、少し分けて欲しいな…。

さてここからもぴーこさんの子育てエッセイをご紹介していきます。

やさしくん

89382306_154960658887859_7700848766160742593_n

88897969_3524500550955780_6976830189096896447_n

88842582_647115706099795_7283336322306263476_n



クラス替え

92816426_127406782203456_6692022549264780768_n

92172796_553672528598283_8994677316105775350_n

92307774_822383874949367_901521109928187213_n

93020570_1082494822131760_4825446463740635104_n

 

92434825_170792030701569_6698786565344267624_n

泣かない大人

94883022_3391964050824100_5881567407003080281_n

95098167_3138516806215559_2437245538508429163_n

94744319_2339829002986114_1531879513092627042_n

次ページ:切り替えの早さ

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    ナチュラルに入ってくるwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET