笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたはどの世代!?「母の仰天チェンジ」をアニメキャラに例える話

今回は、以前『【地球最後の日】恋する超パワー系女子がまさかの展開を生んでる件』でご紹介したハミタさんの作品、『お母さんが可愛くなるやつ』をご紹介します!

女性はいくつになっても「キレイでありたい」と思うものです。ただ、たまにその努力の結果が家族の予想の斜め上になってしまうこともあるようですが…。
お母さんが可愛くなるやつ01
twitter.com@hamita1220
お母さんが可愛くなるやつ02
twitter.com@hamita1220

今すぐその美容院を紹介して欲しいんだが…

確かに自分の母親がある日突然「昔ながらのオカン」から、「クラナドの早苗さん風美人」に仰天チェンジしたら、息子じゃなくても激しいツッコみをしたくなりそうです(笑)。

また、息子と父との世代差を感じさせるオチに笑いましたが、結局おかあさんが美人になったという事実だけは変わらなかった様子。それにしても、とんでもなく腕の良い美容師さんですね…。

コメント欄には、作品の世代差についての討論が繰り広げられ、中には「クラナド世代」についての鋭い意見も見られました。

さて、作者ハミタさんのTwitterに投稿されている、他のマンガイラストもおすすめなので、フォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:@hamita1220
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET