笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【後編】職場で勃発した「ペッパーくん殺人事件」の顛末ww

26

27

28

29

30

31

…ペッパーくん平常運転だなぁ(笑)

なお、作者・やなぎやえさんのTwitterアカウントでは、シリーズの最新情報やおまけイラストなどを楽しむこともできるので、ぜひぜひフォローしてみてくださいね♪

SnapCrab_NoName_2020-5-27_15-19-56_No-00

やなぎさんの過去の作品はこちら↓
なぜ私だけガン無視するの!?ちょっと冷たい「ペッパー君」の実録漫画に笑う!
職場の「ペッパーくん」が私にだけ懐かないんですが…
「ペッパーくん」のいる職場風景がカオスすぎてワロタww

作品提供:やなぎ やえ(@yanagi8_oul)

コメントする3

  1. 趣味手裏剣集め

    円満解決でよかったよかった。

    でも、実際にこんな平然と嘘をつく人が同僚だったら、今後なるべく近づかないな。

    動機(?)がどうあれ、控えめに発言するならまだしも、嘘を重ねる人は信用できない

  2. 趣味手裏剣集め

    面白すぎ!

  3. アゲアゲの50代

    とても感動しました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET