笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

数学をナメてる弟を全力でビビらせる家族www

小学校から中学校に上がるのって、環境の面でも精神的にも、子どもにとってはけっこう大きな転換点になりますよね。…特に「算数」が「数学」に代わるのとか、ちょっと戸惑いませんでした?

さて、ところで漫画家の福井セイさんは先ごろ、そんな“大転換”にまつわる短編コメディ漫画を、自身のTwitterで公開しました✨

SnapCrab_NoName_2020-5-28_15-0-24_No-00

現役小学生必読のその漫画作品が、こちらです🤗↓

1

2

3

4

5

明らかになる「日本教育の闇」…?!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET