笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

数学をナメてる弟を全力でビビらせる家族www

11

12

13

14

15

親子ともども悪ノリがすぎるwwww

発起人のお姉ちゃんよりも、途中参戦のお母さんの方がちょっと過激なトコロが、なんか“血筋”を感じていいですね😂

ともあれ、ここまで脅されておけば、中学からの「数学」の勉強も、いいスタートが切れそうな気もしなくはない…かも(笑)。

さてさて、ちなみにですが、こちらの作品を描いた福井セイさんの既刊単行本『ゆこさえ戦えば』(全4巻)は現在好評発売中。

こちらも今回ご紹介した作品同様、クスッと笑えてハッピーな気分になれるマンガなので、ぜひぜひチェックしてみてください🤣

作品提供:福井セイ(@fukuisei)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET