笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「同じ教室で、バレないように意識しまくってる青春」に戻りて~!!

今回ご紹介するのは、前回「コンビニで行われた『世界一平和な闇取引』に萌えたww」という記事でご紹介した藤の ようさんの『告白まで遠すぎる。』という作品です!

「勇気を出して告白をするってだけですごい」そう思っているメガネ男子と教室で恋バナをしている女子。2人の心情が切なくて胸が苦しくなります。
告白まで遠すぎる。 1
twitter.com@fujinoY0
告白まで遠すぎる。 2
twitter.com@fujinoY0
告白まで遠すぎる。 3
twitter.com@fujinoY0
告白まで遠すぎる。 4
twitter.com@fujinoY0

早くお互いの気持ちに気づいて!

自分に自信なさげな男子は告白する勇気が持てず、このまま想いを告げることなく終わってしまいそうですが、彼女の気持ちに気づいて無事カップルになってほしいですね!

届かない両片思いの2人には、後悔するから告白して結ばれてほしいというコメントが寄せられています。

作者の藤の ようさんのTwitterには今回ご紹介した作品の他にも素敵な作品イラストが投稿されています!

また、comicoで連載していた『せんせいのお人形』のコミックスが全3巻発売中!気になる人はTwitterと合わせてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@fujinoY0
書籍:せんせいのお人形全3巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET