笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【告白ドッキリ】地味メガネっ娘の素顔に、胸を射抜かれた件🏹

今回は、前回『「好きな人の好きな人」を訊くとき…ドキドキするよね!』でご紹介した、新人漫画家のByteさんの作品『問題児に勝てない女の子の話』をご紹介します!

クラスの問題児を、何とかして「ギャフン」と言わせようと、ある計画を練った真面目系メガネ女子。果たしてその計画の行方は…?

問題児に勝てない女の子の話1-1
twitter.com@byte0713
問題児に勝てない女の子の話1-2
twitter.com@byte0713
問題児に勝てない女の子の話1-3
twitter.com@byte0713
問題児に勝てない女の子の話1-4
twitter.com@byte0713

問題児に勝てない女の子の話2-1
twitter.com@byte0713
問題児に勝てない女の子の話2-2
twitter.com@byte0713
問題児に勝てない女の子の話2-3
twitter.com@byte0713
問題児に勝てない女の子の話2-4
twitter.com@byte0713

ってか気づけよ英司ーーーっ!

メガネをOFF!まとめ髪をファサ―っと下ろしたら、別人みたいに可愛くなるのは予想の範疇内。しかしそれに対し、告白している相手が真子ちゃんだと気付かないなんて、予想の斜め上を行ってくれたな英司め…。

しかも「どんな姿であっても、それが好きな子だったら必ず気付いてくれるはず!」と願う、乙女たちの夢を壊したにもかかわらず、好感度は爆上げしその場を後にするなんて、とんだ無自覚テクニシャンでしたね。末恐ろしい…。

また尊さのあまり、コメント欄には圧倒的数の尊い系画像が投下されています。ちなみに続きが気になる方は、こちらから続編が読めますよ♪

作者のByteさんが、第26回電撃コミック大賞で銀賞を受賞した作品『表情が一切わからない白銀さん』が、電撃大王7月号より連載スタート!

また、『地味子とギャルシリーズ』を自身のTwitterアカウントにて更新中です!気になる方は、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@byte0713
pixiv:Byte
pixivFANBOX:Byte
連載作品:表情が一切わからない白銀さん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET