笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの一番強い「心の叫び」で性格がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

下の6つのうち、あなたが心の中で一番叫んでいる言葉はどれですか?

選択肢に応じて、あなたの「ある部分」に関しての性格がわかります!

心 叫び 欲 干物女 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


心 叫び 欲 干物女 心理テスト 眠い
心 叫び 欲 干物女 心理テスト 行きたい
心 叫び 欲 干物女 心理テスト 食べたい
心 叫び 欲 干物女 心理テスト 疲れた
心 叫び 欲 干物女 心理テスト 欲しい
心 叫び 欲 干物女 心理テスト めんどくさい

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする4

  1. 人間になった猫

    お金欲しーい!

  2. (´・ ω ・`)

    そのままでした。
    自分でわかってることなのでなにも感じないです。

  3. 趣味手裏剣集め

    一番強い心の叫び「〇〇行きたい」と2番目の心の叫び「もう疲れた」の結果を見てみたけど…私、極端かよ(´・ω・`)

  4. 青春真っ盛りのじじい

    まじ当たってるから笑えん
    気遣いの一言が胸に染みるわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET