笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの一番強い「心の叫び」で性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの干物女(男)な部分の性格がわかります!

①を選んだあなたは、「体力優先な干物」タイプ

心 叫び 欲 干物女 心理テスト

あなたは、意欲よりも身体が主導権を握っているタイプです。

やりたいことは脳内に無限に湧き出ていますが、実際に実行できるのは1日に多くても2つでしょう。頭の中と実際の行動のスピード差が激しい為、まるで別の生き物のようです。ただし仕事など、自分以外の人も関係してくることに関しては、責任感の強さによりテキパキと動けるでしょう。オフの予定は、一日活発に動いたら同じだけ休みをもうけるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 人間になった猫

    お金欲しーい!

  2. (´・ ω ・`)

    そのままでした。
    自分でわかってることなのでなにも感じないです。

  3. 趣味手裏剣集め

    一番強い心の叫び「〇〇行きたい」と2番目の心の叫び「もう疲れた」の結果を見てみたけど…私、極端かよ(´・ω・`)

  4. 青春真っ盛りのじじい

    まじ当たってるから笑えん
    気遣いの一言が胸に染みるわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET