笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

霊感ゼロの少女に「最強の悪霊」が憑りついた結果…。

今回は、前回「魔女と取引する時は『母性本能』をくすぐれ!ここテストに出るぞ〜!」でご紹介した、漫画家の三簾真也さんの新作をご紹介します!


気になるタイトルは『彼女は最強の悪霊に取り憑かれている』と、続編の『彼女を悪霊から守りたい話』の二作品!

最強の悪霊に憑りつかれた幼馴染と、それを祓いたい霊感少年との日常のひとコマをお楽しみください。

彼女は最強の悪霊に取り憑かれている

彼女は最強の悪霊に取り憑かれている1-1
twitter.com@igoshowgi
彼女は最強の悪霊に取り憑かれている1-2
twitter.com@igoshowgi
彼女は最強の悪霊に取り憑かれている1-3
twitter.com@igoshowgi
彼女は最強の悪霊に取り憑かれている1-4
twitter.com@igoshowgi



彼女を悪霊から守りたい話

彼女を悪霊から守りたい話1-1
twitter.com@igoshowgi
彼女を悪霊から守りたい話1-2
twitter.com@igoshowgi
彼女を悪霊から守りたい話1-3
twitter.com@igoshowgi
彼女を悪霊から守りたい話1-4
twitter.com@igoshowgi

HPの減少が見られない、みこちゃん最強説が浮上www

ちょっと待て!いくら霊感がゼロといっても、人間が祓えないレベルの最強の悪霊に数ヶ月も憑りつかれているのに、ノーダメージのみこちゃん凄すぎwww!普通なら霊障でどうにかなっていそうなんですが…。

悪霊の正体が何者であるのはわかりませんが、今のところの悪霊起源の実害は「景観の邪魔をする」だけのようなので、今後の動向に注目ですね。おがむくん頑張ってー!

また、今だ謎に包まれた悪霊の目的や正体について、さまざまな推測が読者の間で囁かれる中、おがむくんとみこちゃんの今後の進展に期待する声も寄せられました。

現在、作者の三簾真也さんの『水女神は今日も恋をするか?』コミック全3巻が現在発売中です!

また、今回ご紹介したエピソードの続編が今週の土曜6月6日に更新されるとのことなので、続きが気になる人は過去の作品と合わせてチェックしてくださいね!

Twitter:@igoshowgi
書籍:水女神は今日も恋をするか?全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET